* * * * * *

ハレ〜
■ 良いお年を 2006年12月31日(日)
 今年も残り十数分となりました。
今年1年、個人的には良い年だったとは言えないけれど、
大きなケガや病気も無く、最後の最後に良い事もあったしね。
終わり良ければ、すべて良し!って、事で(^^)

黒猫ちゃん(ココアちゃん)を保護した際、
見て頂いた動物病院で、CAT'S CALENDARを頂きました。
来年1年は、これを使わせて頂きましょう♪
黒猫ちゃんの強運が、続きます様に(^^)



みにゃさん、今年1年間お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
ではでは、良い新年を、
そして良いお正月をお過ごし下さい(=^^=)

ハレ〜
■ 仲良し♪ 2006年12月28日(木)
 ココアちゃんの里親様から、画像を頂きました。
先住猫さんと一緒に、並んでご飯を食べています(≧∇≦)



この順応性、素晴らしい!
こうして見ると、先住猫さんの方が一回り大きいですね。
年の近いお兄ちゃんが出来たって感じかな?(^^)
白猫さんかと思っていたら、頭としっぽに茶トラ模様がありますね。
お尻のあたり、すでに大猫さんになりそうな気配が・・(^m^)
ココアちゃんも、モリモリ食べて大きくなってね♪

実は、黒猫ちゃんを迎え入れるにあたり、
ご家族の方は、最初は少々渋々だったとか・・・
しかし『ココア』という名前を付けて下さったのはご家族の方で、
その時点で、もうOKって事でしょう♪
毎日新しいお父さんや、お母さんの膝の上で甘えているらしい。
ご家族の心も、きっちり掴んだココアちゃんでした(^^)


 
 日常が戻ったトラは、相変わらず
『水滴王子』やってます(≧m≦)プッ!



ページ移動 ⇒【1】【2】【3】【4】





*HOME*