黒猫ちゃん

撮影日06/12/19



私のベッドでリラックス中
とても人慣れした、可愛い子。


おひざに乗りたいニャ〜


黒猫ちゃんを保護してから、ずっとコタツの中で
ウーウーシャーシャー怒っていたトラ。半日たち、
やっとコタツから顔を出し、その存在を見つめる。



まだこの距離が限界。



撮影日06/12/20



チビちゃんなのに良く食べる。
自分のご飯を食べた後、トラの残した物までムシャムシャ!


その高さ、食べにくくないですか?(笑)


茶太ママさんに頂いた、カラーボンボンがお気に入り。



これ、楽しい〜♪
遊んでいる様子はこちら(別窓)



ボクがおこたに入ったら、トラちゃん出て行っちゃった。
つまんにゃ〜〜〜い!

怒られても、果敢にトラに近付こうとする。


トラちゃん、こんな所にいたの?

夕方には、鼻チュウ出来るくらい接近(^^)


遊び疲れて、ひと休み。



たくさん遊んだら、眠くなっちゃった・・。

写真では見えないけど、あごの下に
オレンジのボールを抱えたまま寝ています。



寝相が変わったら、オレンジボールが出て来た(^^)


お腹も真っ黒


肉球もぜ〜〜んぶ真っ黒!
ハードボイルドっぽくて、カッコイイでしょ(^^)


黒猫ちゃんは写真撮影が難しくて、
なかなかその可愛さを伝え切れないけれど、
しなやかな体と、ツヤツヤの毛並み、
人懐っこくて、甘えん坊。
実物はこの100倍くらい可愛いです(^^)



幸せになれますように・・・。





*HOME*